2011年2月20日日曜日

Angelababy整形疑惑に噂の恋人ホアン?シャオミンが怒り爆発!―中?

2010年7月6日、新作ドラマに映画と仕事が引きも切らない“中国一のイケメン”俳優ホアン?シャオミンだが、このところメディアに取り上げられることと言えばプライベートの恋愛話ばかり。このほど、そのシャオミンが噂の彼女の整形疑惑について怒りのコメントを放っている。中国娯楽ネットの報道。

【その他の写真】

シャオミンは台湾で現在放映中のドラマ「泡沫之夏」のほか、新作映画「詩人の大冒険2」の公開が控え、さらにチェン?カイコー(陳凱歌)監督「趙氏孤児」の撮影が続く。しかし、マスコミが話題にするのはもっぱら、シャオミンの交際相手とされる香港の人気モデルAngelababyとの一挙手一投足だ。

このほど、そのAngelababyが何か所も整形手術を重ねた「人工美女」と報道されていることについて、自身も整形疑惑や身長サバ読み疑惑を報じられたことのあるシャオミンは怒りを爆発させた。「こういうことがどれだけ女性を傷つけるかわかっているのかな?僕は整形手術の経験者を実際に見たことがあるからわかるけど、彼女は100%自然体だって言えるよ」とかばった。さらに、シャオミンは「親しい家族や友人は僕が守る」と力強く宣言した。さらに、大胆な露出を含んだAngelababyの発売間近の写真集については、「本人が一途な人物なら、(セクシーな姿が公になることについて)嫉妬したりはしない。限度というものはあるけどね」とコメントした。

さらに、プライベートでの恋愛が人気に影響することについて、「すべてを投げうってもよいと思える女性に出会えたら、そんなことは気にしない。彼女を世界で最も幸せな女性にしたい」と情熱的な発言も。ただし、結婚に関しては「自分が十分に成熟していないと感じるから、まだ早いと思う」と慎重さを見せた。(翻訳?編集/愛玉)


【関連記事】
「低俗」指摘に恨み節も!人気モデルAngelababy、写真集は最愛のカレに?―香港
人気モデルAngelababyがオトナ美、細?いくびれ腰でワイルド&セクシー―香港
人気モデルAngelababy、2か月で“AA”から“C”カップに豊胸疑惑も―香港
ホアン?シャオミンは魅力的、「レッドクリフ」ジョン?ウー監督が強力プッシュ―北京市
華流人物図鑑-Angelababy


引用元:ルーセントハート(Lucent Heart) 総合サイト

0 件のコメント:

コメントを投稿