2009年11月30日月曜日

チャンサン-別世界のツアー風水:第四百三十日造船プログラム

"息をの!"Minoia息切れ行うと述べた:"急いで、やっとあった!"Pindaoバック、すぐに波を呼び出さないと、魂とし、すべての彼の記憶を読み取るための伝送中に彼の棒に道教のコピーを使用します。幸運にも彼だけほど良くはない人間の死に、彼らはならない、またはその非道Minoia、私は絶対に、このプロセスは非常に迅速に行うことはできませんです。しかし、いくつかの呼吸努力が終了になります。 "まあ!"Pindaonongwan保存右Minoia解任:"私は行く気にしないでください!"Minoiaない努力を話すことされて実行されることをことを約束したが、彼はただ参照してくださいに感謝私は1。張市は微笑んで印象的な彼の目を閉じて!サンタ、私の父とお互いを見てもその後、再度、大声をクリアした、音声、一緒には、ドアの黄金色になって出て静かに開かれている



aion rmt | RMT | ナイトオンライン rmt |

0 件のコメント:

コメントを投稿