2009年11月9日月曜日

契約の彼氏:第婚約者(2)

"とは、脳でボコボコ、右がクラッシュすること?"私は自己嘲笑だ。 "あなたは何が2年前のようになりますか?"彼は尋ねた。 "私はわからないが、それは同じでなければなりません、よね?は、古い習慣はなかなかモディ江山易改死ぬ言ってはいけない。"正直に言って、記憶喪失の2年間に答え、私の記憶のが、探しているが、残念ながらないの収穫です。 "たぶんね。"彼は邪魔細分化ヤードの手には、実際に私の顔は熱になりますが私の胸の柔らかな香りを保持して隠れていた。 "したい場合は、白い太陽の""そう青空の下で行う。"彼は私には、見てHuaixiaoなった。私たちは大きな白い柔らかいベッドに巻き込まれ、早朝の日光を私たちに、重い呼吸器とその周辺の空気中で、英語のスラングの時折漂う振りかけた。すべての時間を、彼の愛、私は常に何らかの

0 件のコメント:

コメントを投稿